教習所での最悪な出来事

私は教習所に通っていたケースに、信じられない体験をしました。

通っていた教習所に、坊主頭の強面の40代後半くらいの教官がいたんですけど、その人にささやかなセクハラをされたのです。

あれは実際も忘れられなくて、すごく恐怖のことでした。

私にとってそれくらいに最悪な出来事でした。

私は教習所に合宿で免許を取りに行っていたのです。

だから夜も泊まっていて、必要ない毛の処理も甘かったと考えます。

だから通って2週間くらい経ったケースには必要ない毛が結構生えてきていたのですね。

真冬だったので普通は見えないのでいいと思うのですけど、運転中にこの教官に腕の動かし方が悪いと言われて無理やり袖をまくられたのです。

後から思い描くと多少意味合いが分からない行動なのですが、教官なのでされるがままでした。

そしたらあろう事かまくった腕を持って、「必要ない毛も伸びっぱなし腕も伸びっぱなし」と言われたんです。

一瞬でカッとしてその後、恥ずかしくなりました。

腕はベタベタ触られるは必要ない毛の事は貶されるはで実際に嫌な考えをしました。

完璧にあれはセクハラだったと考えます。

その日から可能なかぎりこの教官を避けまくりました。

現在思い出してもイラッと来るくらいに許せない人です。

必要ない毛を見られてしまった上にあんな事を言われて許さないと実際でも思っています。

このようなセクハラ男はクビにしてくれと最終質問で書いてやりました。

美意識が高い女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です