サロン脱毛は長期勝負

初めて脱毛に行きスタート出来たのは5年前です。

仲間の解説でワキ脱毛が安価に可能なと言う事で脱毛サロンに通いスタート出来ました。

通いスタート出来最初は欠かさず頃合が来たら通っていたのですがもうに成果が出ない事、次の予約は毛の周期から3ヵ月後からしか予約が取れず、おまけに通っていたサロンの仕組みが変化し、次の予約を取って帰る事ができなくなり段々と通う機会が少なくなりました。

欠かさずに通っていた最初は1年くらいで段々と毛も薄くなり、生えなくなってきました。

成果が現れてきたと体感できたので通い続けたかったのですが2人目を懐妊し、分娩、授乳期間などがあり、2年間通えずにいました。

やはりに2年間脱毛に通わないとさらに、毛が生えてきて薄い毛でもなければちょっと濃いめの毛が生えてきました。

サロン脱毛は医療脱毛にくらべ長期で尚且つ毛の周期にマッチして欠かさずに通い続けないと永久脱毛にはつながらないと考えました。

費用的には医療に比べるとかなりの安価で通いやすいですが時が取れない、途中で通えなくなる事情が出来てしまうとなお、初めからに戻ってしまった気がします。

サロン脱毛は痛さもなく、時もワキだけであれば30分程で終わるので余裕に通える気もしますが長期でしっかしと通わない限りは永久脱毛は手に入らないと感じました。

毛の周期がありますので1年のゆとりを持って来年の真夏にはスベスベにやりたいと思う心の内で秋くらいから通いとりかかるのが良いと考えました。

私は2人目の授乳期間が終わりましたので来年の真夏に向けて本年の秋からその上、脱毛サロンに通いたいと考えます。

脱毛サロンに通う女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です